メガエモンガの悪戯心

ポケモンとか色々

トップ

概要 HeartStone Shadowverse ポケモンとかについて思ったことを書いていければ。 CoJP始めました。 TwitterID @Whimsicott116 https://twitter.com/Whimsicott116 カードゲームよりpillowsが好きです。

流行に便乗する男

こんにちは。 近頃巷ではポケモンカードが大流行してるみたいですね。 僕もポケモンカードは小学生の頃遊んでました。 知ってる人はかなり限られると思うんですけど、当時ポケモンだいすきクラブかなんかから送られてくる戦績表みたいのを記入して送り返すと…

結局世界は僕が救うしかない

買いました。MODE MOOD MODE。 6thアルバムのDrIzzyから1年半ぶりらしいです。最近のユニゾンの曲出すペースが尋常じゃないことを考えるとちょっと遅いんちゃう?って感じですけど、新譜が出ることはありがたいことですね。ありがたやありがたや。 ボールル…

カードゲーマーにやってもらいたいカードゲーム

こんにちは。 最近話題のカードゲームアプリ、僕も死ぬほど遊んでます。 これです。コードオブジョーカーポケット(CoJP)ですね。 僕はゲーセンとは無縁の人間なのでこのスマホ版で初めてCoJを触りました。 こんなことを言うとアケ勢に怒られそうですが、シ…

【クラブタートル】

こんにちは。 今回は超絶大人気トップセールスアプリ、「遊戯王デュエルリンクス」について綴りたいと思います。 ハース、シャドバの飽きた時間、電車の移動時間にぽろっとやってデュエルキングになれました。 僕は幼稚園児の時から兄の影響で遊戯王を触って…

【シングル】ジャロゴーリギミック【レート2000】

こんにちは。 SHISHAMOの松岡彩ちゃんが可愛すぎてポケモンやる気なくなったので適当に遊んでたPTを紹介します。 本当に可愛いです。てか、ラインやってる?どこ住み? レート1600ぐらいから一週間ぐらいでレート2000突破したのでなかなかパワーあ…

雨脱出クレッフィ

(育成論と呼ぶに値しない記事なので注意しましょう) 第五世代・・・それは止むことのない雨が環境を支配していた暗黒の時代。 それはこれからも永遠に止むことはないと思われていた・・・。 しかし! 「いつしか雨は止み、そこには虹がかかるんだよなぁ・…

【国際孵化】歌い手ゴース君

初めまして。 一発目のポケモン記事ということで、悩める多くの国際孵化修羅勢の方々にこんな不幸な人間がいるのだということを知ってほしく思ったので書き綴ります。 まず、2月の上旬についに念願の光るおまもりを入手したので、ポケモン界の3大禁忌の1…